3/31(土)ズバッと!鹿児島「ママはプロボクサー」

去年10月、鹿児島から女子ボクシングの日本王者が誕生しました。

ボクサーの名は、吉田実代(みよ)さん(29)。東京で暮らすさつまおごじょです。

すさまじい気迫にパンチ力。荒々しい表情。

 

実は、吉田さんにはもう1つの顔があります。

2歳の愛娘・実衣菜(みいな)ちゃんのママなんです。

 

ママボクサー吉田さんは娘をリングに抱き上げました。

実衣菜ちゃんにはパパがいません。8ヶ月のときに別居。

苦しい思いを乗り越えながら吉田さんは子育てとボクサーとを両立しています。

娘のためにも勝ってチャンピオンベルトを守りたい。

 

ふるさとからのエールも力に今月8日、東京で行われた防衛戦のリングに立った吉田さん。

果たしてチャンピオンベルトを守ることはできたのか―。

二人三脚で生きる母娘の姿を描きます!

3/31(土)ズバッと!鹿児島を是非ご覧ください!