2022年春の新ドラマを紹介します!

日曜よる9時~

日曜劇場『マイファミリー』

前代未聞の“完全誘拐”に最強夫婦が挑む!!
いざ、家族を守れ!!

時代の寵児と持て囃されているゲーム会社の社長・鳴沢温人。プライベートでは湘南・鎌倉に家を構え、妻と小学生の娘を持つ父親でもある。そんな一見幸せそうな彼に悲劇が訪れる!?なんと、娘を誘拐されてしまうのだ。
何もかも手に入れたはずの主人公が、たった一つの一番大切なものを失ったことで直面する数々の試練、そして浮き彫りになっていく様々な人間模様。愛娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される。

出演:二宮和也 多部未華子

公式サイトはこちら

 

金曜よる10時~

金曜ドラマ『インビジブル』

闇に隠れる凶悪犯をあぶりだす
彼女は敵か― 味方か―

「正義」代表の刑事と、「悪」代表の犯罪コーディネーター
本来相容れないはずの2人の化学反応で世に知られていない凶悪犯があぶり出される!
本当の「正義」とは・・・見えざる「悪」の正体とは・・・

異色のバディが相対するのは、個性的すぎる犯罪のプロフェッショナルたち。悪を誰よりも憎む刑事の志村と、悪を誰よりも熟知したインビジブルが闇に隠れていた凶悪犯たちをあぶりだす! やがて2人に芽生える絆は、信頼か、友情か、それとも・・・。

出演:高橋一生 柴咲コウ 有岡大貴 堀田茜 原田泰造 桐谷健太

公式サイトはこちら

 

火曜よる10時~

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』

父娘でダブル婚活始めます!!

ヨガインストラクターとして働く杏花は、母が他界した2年前に実家へ戻り、現在は父と2人暮らし。生徒の前では「心身ともに穏やかな暮らし」を送っているように取り繕っているが、実際の生活は穏やかさとは程遠く、いつもバタバタと何かに追われている。大雑把な性格のため身の回りのことや家事もとにかく雑で、同居中の父とはケンカが絶えない。自分の時間を自分のために使いたいのに、お荷物な父の面倒も見なくてはならず、おかげで結婚願望も薄い。そんな杏花が、父に巻き込まれる形で始めた婚活を通して、「誰かと共に生きること」を実感していく。

出演:上野樹里 田中圭 磯村勇斗 井川遥 松重豊

公式サイトはこちら