新ポニーメイツ登場!(45期生)

岡﨑円奈

初めまして!岡﨑円奈です。鹿児島生まれ鹿児島育ちです。大学時代は兵庫県で過ごしました。趣味は旅行で学生時代はカンボジアやリトアニアなど、9ヵ国を訪れた経験も。その経験から鹿児島の素晴らしさを再発見し、地元の魅力を県民の皆さんにお伝えしたいと思いポニーメイツに応募しました。

「思い立ったら即行動」の好奇心旺盛な性格を活かして、皆さんがまだ知らない鹿児島県の魅力を全力で見つけてお伝えしたいです! 私がお伝えする情報で鹿児島のことを、より好きになってもらいたいです。どうぞよろしくお願い致します。

岸良夕明

あっという間に過ぎた一年間でした!
日々、色んな方に出会い、色んな鹿児島の景色を見て伝えたいことが増えた一年でもあります。もっともっと、ラジオやテレビを通して、より分かりやすく伝えられるように2年目も頑張ります!

濵野莉世

ポニーメイツ、早くも2年目突入です!
これから出会う、まだ知らない鹿児島にワクワクしています。
2年目もマイペースに頑張ります♪1人でも多くの方とお会い出来ますように…!

出演番組

テレビ「かごしま4」 月~金曜 午後3時50分 ラジからポニーメイツ(担当:水)

ラジオ「モーニングスマイル」 月~金曜 あさ6時30分

ラジオ「城山スズメ」 月~金曜 午後1時35分 ポニーの街角リクエッチュ

【SNSもチェック!】 instagram ・ twitter