“スピーカーでラジオを聴こう“キャンペーン

今年デビュー50周年を迎える、ユーミンこと松任谷由実さんをアンバサダーに迎え、「WELOVERADIO松任谷由実50thANNIVERSARY~日本中、ユーミンに包まれたなら~」と題して、お届けします。

ユーミンはキャンペーンによせて、「スピーカーで聴けば生活の音や空気感が一緒に入ってくるし、みんなと情報をシェアできるのも楽しい」とメッセージしています。

ラジオを家族や仲間たちとスピーカーでいっしょに聴けば、感動や大切な思い出を共有することができます。
“同じ時間、同じ音空間に包まれる“豊かなラジオ体験を通じて、リスナーのみなさまにラジオをスピーカーで楽しむライフスタイルを提案します。
なお、普段radikoでラジオを楽しんでいる皆さんも、スマホとBluetoothスピーカーを繋いだり、スマートスピーカーを使えば、みんなで楽しむことができますので、ぜひ、試してみてください。

そして、全国のラジオリスナーと作る、松任谷由実50周年記念リクエスト・ベストアルバムの企画が決定しました。
この春にはキャンペーン第一弾として、民放ラジオ99局によるユーミンリクエスト企画を実施します。
どうぞ、ご期待ください。

詳しくは、キャンペーンホームページをチェックしてください。
キャンペーンアンバサダー松任谷由実さんのスペシャルムービーもご覧いただけます。

キャンペーンホームページはこちら