MBCテレビ・ラジオ・イベントのホットな最新情報!

MBCの春ドラマ!

4月からの春ドラマをご紹介します!!!


累計発行部数6100万部突破の「花より男子」
あの花男シリーズから10年

火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』
火曜よる10時

新世代のキャラクター達が繰り広げる”もうひとつの花男”がこの春、開幕!!

物語は、F4が卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリー!!

“花男”スタッフが満を持してお届けする火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』ご期待ください!

公式HPはこちら


豪華キャストがお送りする“大人ドラマ”の真髄がここに!

金曜よる10時

夫婦は家族だけど、他人。平穏に見える夫婦の足元にも、実は大きな落とし穴が!?

  1.  100人超の女性に「オンナの本音」をリサーチ!クスっと笑える“あるある”が満載!
    仕事と家事の両立…夫との生活…思春期の子育て…、「夫婦あるあるネタ」に共感。
  2.  平穏に見える2組の夫婦を襲う“落ちてはいけない恋”
    忘れかけていた感情…燃え上がる想いと裏切りの罪悪感に、ハラハラドキドキの展開!
  3.  危機に直面する「夫婦の絆」
    「夫婦の絆」は脆い…しかし、だからこそかけがえのないもの。ラストに起きる温かな奇跡にも注目!

公式HPはこちら


片っ端から、救ってやるよ。

日曜劇場『ブラックペアン』
日曜よる9時

二宮和也、日曜劇場 初主演!
自身初の外科医役“オペ室の悪魔”と呼ばれるダークヒーローを演じる!
シリーズ累計115万部突破、海堂尊の原作をドラマ化!

渡海が医療の歴史が変わる渦の中に飛び込み闘う一方で、「ブラックペアン」と呼ばれる真っ黒なペアン(止血用鉗子)に隠された真実をめぐる駆け引きと、渡海自身が抱えるある因縁も明らかになっていく。

大きな権力や、医学の限界に立ち向かっていく男の生き様を描いた人間ドラマ、日曜劇場『ブラックペアン』をお楽しみに。

公式HPはこちら