ガチ罰ゲーム!?もっかいちゃんねるさんとオンラインクレーンゲームで遊ぼう3!

2020/12/17放送 #106

番組MC榮徳多賀子が、オンラインクレーンゲームに挑戦! 番組初参戦のポニーメイツ川原田と、景品ゲットの時間を競うゲーム対決。 人気クレーンゲーム系YouTuberの「もっかいちゃんねる」さんが実況をしながら、二人の好珍プレイをあますことなくお届け。1勝1敗で、いよいよ最終戦。川原田が持ち込んだ恐怖の罰ゲームとは…!? 特別ラウンドでは鹿児島にちなんだ豪華景品奪取を目指し、三人で楽しく協力プレイ!

プロの技がすごすぎる件!もっかいちゃんねるさんと一緒にオンラインクレーンゲームに挑戦!2前のページ

目指せ!全国eスポーツ選手権~ぷよぷよ編~ファイナル次のページ

関連記事

PAGE TOP