MBCラジオまつりinかんまちあ2018

MBCラジオまつりinかんまちあ
とき 2018年11月17日(土)9:30~17:00
場所 かんまちあ

MBCラジオの各番組パーソナリティが大集合。ステージ、スポーツ、グルメなど盛り沢山の1日でした。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!最後はご来場の皆さんと一緒に記念撮影も!

ステージレポート

9:30 オープニング 薩摩川内おどり太鼓

10:00 探検!かごしまじかんSP

この時間は公開生放送!県内メディアの皆さんがゲストの山ちゃんに猛烈アピール!

10:50 おいどん君とゆかいな仲間たちショー

11:05 アイドルステージ

歌のパフォーマンスの他に、とりとりガールズとくわがたガールズのPR対決なども♪

12:00 音楽ライブ

ジミー入江とザ・キングタウンズの皆さんが登場!ジミーさんのDOO-WOPに会場の皆さんも釘付けです。

13:00 あまみじかんSP

この時間も公開生放送!中村瑞希さんと永志保さんの唄やネリヤカナヤ朗読会も。最後はやっぱり踊ってしまいました。

14:00 音楽ライブ

わかまつごうさんと東郷晶子さんが登場です。

15:00 お笑いステージ

永野さんが会場を盛り上げてくださいました!県内メディアの皆さんやアイドルのみなさんもステージに!

16:00 音楽ライブ

三浦祐太朗さんの歌声に癒やされました。

16:35 スペシャルステージ

山里亮太さんとたくちゃんのステージ。二人の爆笑トーク炸裂です!

16:45 公開生放送・フィナーレ

ブースレポート

3×3バスケ&車椅子バスケ

フリースロー体験と車椅子バスケ体験のほか、迫力満点の試合を沢山の方が観戦!

鹿屋体育大学

スタートダッシュ教室、エースを狙え!~テニス教室、パワーペダルチャレンジと体験できるコーナーがたくさん!

スポーツチャレンジブース

キックターゲットやテニスショットターゲットには行列が

県内メディアブース

生放送や収録を行いました!MBCパーソナリティも出演しました。

アウトドア

大漁旗の手ぬぐい染めのワークショップやMBCアナウンサーネリヤカナヤ朗読会など盛り沢山。

こどもの遊び場

MBCカレンダー販売&サイン会

今年も朝早くからたくさんの方に並んでいただきました。ありがとうございました。リスナーの皆さんとふれあえる貴重な時間となりました。山里亮太さんのサイン入本の販売も!

城山スズメ うね神おみくじ!

うね神おみくじは大好評!太さんがサポートしてくれました。

かごしまグルメ

いろんなかごしまグルメを満喫!からあげ、カレーやラーメン、スイーツ、本格焼酎などなど!ご家族連れも楽しめる食彩市!
高校生プロデュースの「てゲハイ食堂」も登場。

スタッフ密着!裏側もお届け

かんまちあの1日に密着したスタッフのスナップショットはこちらから!

「MBCラジオまつりinかんまちあ」スナップショット公開!

 

スペシャルプログラムでお届けした10時間生放送の様子はこちらから!

展望スタジオから「MBCラジオまつり2018」スペシャルプログラム10時間生放送!

関連記事一覧