2019年 6月

  1. 蒲生のセレクトショップ

    蒲生高校近くにセレクトショップを見つけました!。Re SELECTは今年3月にオープンした、リユースのセレクトショップ。リユース、つまり古着ではあり…

  2. 少林寺流空手道 錬心舘 重富支部は、技も心も輝く空手キッズであふれてます!

    少林寺流空手道 錬心舘は60年近くの長きにわたる歴史と伝統を誇る日本有数の一大拳団で北は北海道から南は沖縄まで、日本各地で青少年の健全育成を担ってらっし…

  3. 新しい温泉壁画が誕生!

    ギリギリ姶良市、目の前は鹿児島市との境目にある温泉施設「渓谷苑」温泉ソムリエアンバサダーの私もお気に入りの温泉です。この渓谷苑の温泉内に壁画が誕生したと…

  4. また新たに美味しい唐揚げ屋さんが加治木にオープン!「とり専門店 喜和味」!

    僕の地元である姶良市加治木町には美味しい唐揚げ屋さんが数店在りまして。部活帰りの高校生や、仕事帰りのサラリーマンの方、主婦の方と幅広い世代からど…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

PAGE TOP