2019年 5月

  1. 南九州自販の取り組み

    加治木インター近くにある南九州自販。この度、法人化して30年という節目を迎えました。これまで会社の周辺の清掃はもちろんですが、J…

  2. チームのTシャツの色は情熱の赤!重富少年野球クラブ、輝く瞳で白球を追っかけてまぁす♪

    お揃いの真っ赤なTシャツに身を包み、日に焼けた肌に白い歯のコントラストがなんともまぶしい笑顔の子供達!重富小学校に通う野球大好きな子供達が集まり結成され…

  3. パン工房百番館

    加治木にあるパン工房「百番館」を紹介しました。伺ったのは代表の岩下亮さん。この百番館という店名は、住所が新富町100番地、そして、以前はお父さん…

  4. まさに天使の歌声!姶良市立少年少女合唱団♪歌うの大好きな子供達、輝いてまぁす♪

    姶良市在住の、歌うこと大好きな子供達が集まって結成されている姶良市立少年少女合唱団!姶良市在住で、小学1年生から高校3年生までと幅広い年齢層で、男女…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

PAGE TOP