2018年 8月

  1. 姶良で京ランチはいががですか?

    京ランチが人気の「日本料理 反田」私も何度かうかがっていますが、今回取材でおじゃましました。とても落ち着く店内には、個室もあります。…

  2. I♥LOVEあいらじお

    加治木の老舗の御菓子屋さん・松栄堂のかき氷、こりゃまた絶品なのです♪

    加治木町かもだ通りにある老舗の御菓子屋さん「松栄堂」!創業からおよそ95年という超の付く老舗です!主力商品であり看板商品でもある「和尚さん饅頭」…

  3. I♥LOVEあいらじお

    祝!県総体初優勝!加治木中学校男子バレー部、がんばってます!

    僕の母校である加治木中学校の男子バレー部が7月末に開催された県中学総体を初制覇して九州大会に出場することになったので取材に行って来ました!僕自身…

  4. キッズカフェ&バー リンク

    姶良市平松にある「キッズカフェ&バー LINK」とても雰囲気のある築100年の古民家を改装したカフェです。先日、エアギター姶良予選を見に行っ…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

PAGE TOP