2018年 3月

  1. ジャズサックス奏者 尾崎佳奈子さん

    先日、姶良のイベントでご一緒させていただいた尾崎佳奈子さん。その音色が力強く、また伸びやかで、インタビューをさせていただきました。尾崎さんの曲に…

  2. 蒲生のパン屋さんchata

    蒲生に移転して1年のパン屋さん「chata」オシャレな外観に広い店内。イートインスペースもあります。ここでオーナーと共にお店で絵描きとして活…

  3. 重富温泉の敷地内に隠れた名店が!居酒屋あぐり♪オススメですよ♪

    地元の皆さんはもちろん、町内外の方々から愛される憩いの湯、重富温泉。その敷地の一角に知る人ぞ知る隠れた名店があるんです!その名も…

  4. 加治木町の菜の花通りは市民の憩いの道♪

    加治木町の日木山と反土という地域を隔てる川である日木山川。その日木山川沿いにおよそ800メートルにも及び、菜の花が咲き誇る菜の…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

PAGE TOP